俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

暑いですなぁ・・・

ご無沙汰しすぎて

自分でもブログの存在を

忘れてしまう所でした・・・・

なんだか忙しいような・・・

そうでもないような・・・

いろいろありすぎて

何を書いたらいいのやら・・・

とりあえず今日は

お知らせ書きます。

8/3から六本木テレビ朝日で

やっておりますショーに出演します。

なにをやるかは言えませんが

何かをやる事だけは確か!

7日までやってます。

あとは・・・

明日は秋葉原UDXだったり

するらしい・・・

今年の夏は色々な所に

出没する予定です

実はライダーライブもやってたりして・・・

残り長野公演だけだったりして・・・

色々事後報告で

すみません

とにかく元気に

お仕事はしてます!

相変わらず

痛いお仕事が多いですけどね・・・

暑さがはんぱねぇです。

皆様も気をつけて

くださいね

今日はこれくらいで!


P.S. ちなみに「ソロモンの偽証」の僕のシーン・・・

    全面カットでした・・・

    腕と声は映ってます・・・

    セリフあったのに・・・

    まあしょうがないです。でも・・・

    二階から洗濯機の上に落ちるというスタントしたんですけどね・・・

    カットです・・・・

    セリフはしょうがないけど・・・

    せめて・・・

    痛かったやつは・・

    残して欲しかった・・・・

    二階から洗濯機の上に背中から落ちて・・・

    大丈夫!・・・の訳ないんですけどね・・・

    しょうがないです!・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: