俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト


新年あけちゃいましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

来ちゃいましたね2016年

毎年、お正月は地球の平和が乱れるので

僕にお正月はないのです

てなわけで今年も新年早々お仕事がんばっております!

今年はいろいろがんばろうと思っています。

では新年早々のお年玉!

出演情報ラッシュいきますか



まずは映画です。

2017年公開予定の「破門」

いきなり来年の話しちゃいましたね!

佐々木蔵ノ助さんと関ジャニの横山さんの

W主演の映画です。

相変わらず体はってますので

お楽しみに!



さらには今年公開

「たたら侍」。

EXILEさんの映画です。

出雲までいって撮ってきました!

こちらは見つけるの難しいかもです!



さらに7月公開の

「シン・ゴジラ」。

これは見つけるのかなり大変!

スクリーンで見つけたあなたは

西沢ファン上級者です



そしてVシネマにも出演してます。

まだタイトルは言えませんが

言えるようになったら

発表します。

こちらはがっつり映ってます。

ぜひみてください!

・・・リリースされればね・・・・・・



そして今月は

ライダーライブ、超英雄祭、プレミア発表会、と

中の人ラッシュもございますよ



そして最後に・・・

舞台!!!!!



久しぶりにやっちゃいます!

僕も何度もお世話になったあの

笹塚ファクトリーが閉館になるそうです。

そしてその最後を飾る作品が

カプセル兵団さんの

「超綱祈願ササヅカイン 戦いの果てに」

です。

そして・・・出演しちゃいます!

今回はコリッチを使ってチケットも

かえちゃいます!

ここにURLを載せておくので

アクセスしてみてください!

もちろんこのブログから

僕にメールをしてくれても

よいですよ!

僕がとっておきますから

どんな舞台になるかは

みてのお楽しみ!

しかもなんと

2/4~2/14の11日間もあります。

ぜひぜひみにきてください!



体が動くのが最後かもしれないし・・・・




以上出演情報ラッシュはいかがでした??

今年は頑張るっていったでしょ??

てなわけで

今年もよろしくお願い致します


P..S. こちらがチケットの予約URLです。


URL:http://ticket.corich.jp/apply/69180/043/

こちらから予約してくださると

西沢扱いになります。

ネットが苦手とか

面倒くさいとか

いう方は僕にご連絡ください

よろしくお願いしま~す!!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

