2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイクが・・・・・・。
2007/07/06(Fri)
どうもです。とうとう七月になってしまいました。梅雨入りと思えば物凄く晴れ、梅雨明け?と思ったとたん大雨、何だよ!と思えば連続の真夏日、とうとう夏か!と思えば又雨。おかげさまで天気予報はハズレまくり、もうなにがなんだか全然わからない今日この頃、皆様どうお過ごしですか?なが~いオープニングでございましたが、今月誕生日の僕はいよいよ俺の季節かと思いつつ、もう誕生日を迎えたくない気持ちでいっぱいです。年を重ねるごとに誕生日が嬉しくなくなっていくのは僕だけでしょうか?子供の時はやっと念願のおもちゃが買ってもらえると喜んだものなのですが・・・・・。
  誰か俺におもちゃを買ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
はい、話は変わりますが僕の相棒のバイクが、先週ようやく戻ってきて超ルンルン気分(古!)だったのですが、再び修理へ・・・・・。
原因はよくわからないのですが、前回は電気系統だったので時間もかかり厄介だったのですが、今回は恐らく、前回の電気系統の修理で大半のパーツを新しくしたので、それに伴い、違う部分にずれが生じてきたのではないかなぁという感じです。例えて言うなら、生き物の脳みそを入れ替えたら、生きているかもしれないけど、内臓やら何やらに色々障害が出てくると思うんですよ。(※その前にお前は誰だ?という大きな問題が残りますが、ここでは気にしないで下さい。)そんな感じの症状です。もう数ヶ月、まともに自分のバイクに乗ってないです。だからなんか今一、僕自身も調子があがらない感じなんですよね。まあ、強いて言うなら、代車を借りているのですが、毎回違うバイクなので、色々なバイクに乗れるというのが利点ですかね?この際なので、僕の愛しのあいつ(MYバイク)をついでにいろいろパワーアップさせちゃおうかな?と思ってます。細かい所の色を変えたり色々可愛がってやろうと思っています。雨の日も風の日も、当たり前のように乗り回していたので怒っているのかもしれません。人間だって当たり前のように使われたら気分悪いですし、「うさぎは淋しいと死んじゃうんだから!」です。もっと大切にするから機嫌直してくれよぉぉぉぉぉぉぉ
そんな訳で皆さんも、もし宜しければ早く帰ってくることを祈ってください。かっこよくなったら発表するかもよ。どうしようかなぁ?へへへ ではでは!



P.S. お月様で遊んでみてはいかがでしょう? え?もうこんな時間?と思いますよ
この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/27-def9cc91

- バイクの極意 -
いいね!うちのゼファーもカスタムしたいね。ちょっと値が張りますが、ゼファー乗りとしては買っておいて損はないと思います。・ホンダバイクなどバイクのオイルの交換時期とバイク用オイル:化学合成 ...・● 自動車・バイク・バイク&車編・中古バイクならレッドバロン : …
2007/07/26 15:53  車・バイクをいっぱい集めました
| メイン |
