俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

ゴールデンウィークがやってくる・・・

ちょっと忙しくしてたら

更新を

サボってしまった・・・

ライダーライブも前半戦が

終わりまして、

まあ、ライダーライブ自体は

全国で続いてますけどね。

僕らの担当があと数か所だけ。

そして春にもなりまして

桜が満開なのも束の間、

もうすぐゴールデンウィークです。

一年で一番嫌な時期です・・・・

しかし最近は

ゴールデンウィークに暇してる方が

辛いと思えてきました。

だってもう数十年、ゴールデンウィークを

忙しくさせて頂いているので

いまさら休みになっても

過ごし方がわからないのです。

わざわざ混むのわかってるのに

出かけたくないし・・・

地震の時には仕事がなくなり

慌てて長期の現場に入れてもらった

ものです。

だから・・・・

忙しくていいのか!

ということで

嫌だけど

嫌じゃない

ゴールデンウィークが

やってきますよ!

皆様はどうお過ごし??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: