―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

台風が色々な爪あとを残していった後なのに、沖縄では次の台風が観測史上最大風速を記録したそうです。そして今年の夏は熊谷では、これまた観測史上最大の暑さを記録したそうです。近年、夏になると必ず色々な記録が塗り替えられるのですが、こうした記録は塗り替えられるべきではないですよね?このままいくと、やはり地球は生き物の住めない星になりそうですね。皆様、なんとか自分の出来る事から始めて、地球を助けてあげましょうよ!もう冗談ではすまない所まできているのですから・・・・。
さてさて、又々ご無沙汰しちゃいましたが皆様はいかがお過ごしですか?暑く過ごしてますよね。夏はまだまだ終わらないみたいです。確か去年も同じような事言ってましたね、僕?年々暑さが増してます。頑張れ!地球!
 ここ最近、子供が親を殺したり、親が子供を殺したりするニュースを毎日の様に耳にします。その他にも、事故やら自殺やらで毎日誰かが命を落としています。本当に毎日のように・・。邪悪なる彗星が地球に近づいているかの如く、凶悪殺人が連日報道されています。なんとかならないのでしょうか?そりゃあ人間ですから、辛い事もありますし、人を憎む事もあります。でも、殺しても何も解決しないと思います。むしろ残されたすべての人が悲しみます。ましてや肉親が肉親の命を奪うなんて。今こそ燃えてサムライの玄馬さんの如く叫びたい。「殺すなぁぁぁぁ!!!!!!!」と。
やめましょう、命を奪うことだけは。そんな悲しい事を切に願う今日この頃です。
悲しいです。とても。


P.S 明日から全国交通安全運動です。
    全国のバイク乗りの皆さん、気をつけましょうね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/32-cd546860