俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

本当にご無沙汰しちゃいました。

20071114173607
随分とご無沙汰してしまいました。友人からも、いい加減更新して下さい、と再三言われてしまいました。ほんとすんませんm(__)m。実は暫く体を壊してまして、それが原因がわかるまでかなりの時間を要してしまい、更新どころではなかったのです。今となっては言い訳ですが・・・・。
体の一部にバイ菌が入ってしまい、腫れるわ、熱でるわ、歩けないわで大変だったのです。おまけにその後すぐ風邪で熱を出し、でも仕事はあるしで本当に大変だったのですよ。病院ではすっかり常連になってしまい、看護婦さんには「又来たの?」と言われる始末。みなさん、お体には十分ご注意くださいね。
さて、今日はとある撮影でとある都内某所でロケしてます。今日は何時に帰れることやら・・・・
素敵な天気だったので一枚写真を撮ってみました。どこだかわかりますか?
体も復活したので遅れた分頑張って更新しますので、これからもよろしくです。
ではまた
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 16:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: