俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

マイナーチェンジ致しました。

なんと二日連チャンの更新でございます。ブログをやっている方にとってはなんら普通の事なのだと思いますが、一ヶ月半も普通に更新出来ない私にとっては、物凄く頑張ってしまった様に思えています。いかんいかん、感覚が麻痺している。でもとにかく頑張ってみよう!と思っている今日この頃、皆様はどうお過ごしですか?さて、前にお知らせした過去の出演作品の件ですが、ようやくまとめる事が出来ました。ブログの構造上、時が経てばどんどん後ろに行ってしまうので、カテゴリーの’主な出演作品’からみてくださいね。かなり細かく載せているので、ページが大きくなってしまいました。毎度毎度更新してしまうと、日記等が見づらくなってしまうので今の状態に付け足していこうと思っています。ですので、もし御覧になるときはカテゴリーから観てくださいね。何か付け足したときは、日記でお知らせいたします。それと日記ですが、「一ヶ月半に一回じゃ日記じゃないだろぉ」と本日、自分自身にツッコミを入れました。確かにそうです。でも書くときはかなり魂込めて書いております。ですから、名前を’日記’から
                           『コラム』
 へ変更させて頂きます。書くときはほんとにかなり魂込めて書いているのですよ!まあ、「コラム」にしたことで毎日書かなかったときの言い訳になるんだろ?と言われたら何にも言えないですが・・・・・。でも、嘘はつきたくないし、日本語は正しく使いたいと思ったのです。「日記」ではないな・・・、と思ったもので。兎にも角にも、新しい年を迎える前に、気分一新で頑張ろうと思っているのでそこんとこヨロシクです。
それと以前出演情報でお知らせした有名ドラマというのは「相棒」の事でして、しかも僕の出演した回はもう放送されてしまいました。事後報告ですみません。一応、今日アップした‘主な出演作品‘には載せてあるので、見る事が出来る方はチェックしてみてください。今放映しているシーズン6の1話と2話です。エンドロールに名前もでていないし、一瞬ですから見逃さないようにね!
では、明日もロケなのでこの辺で失礼致しますね。男・西沢智治、心機一転で頑張りますので、これからもヨロシクです!ではでは、またね~

p.s. とても温かくてありがたいコメントありがとうございました。
     この地球上でどなたかがこんな僕を気にかけてくれているというだけで、
     とてもとても嬉しいです。もしよろしければ、これからも気にかけてやってください。
     本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: