俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってまいりました。

お元気でございますか?いよいよ冬が到来と思ったら日中は暖かかったりしてよくわからない日々でございますが、皆様、インフルエンザにはお気をつけくださいね。なんだか流行っているらしく、僕の周りでも寝込んでいる方がちらほら出てきております。体が一番!の仕事をしている私ですが、こう見えてかなりデリケートな体をしておりまして、先日のバイ菌の話ではありませんが、病気などにはめっぽう弱いのです。毎年インフルエンザにかかるような事はないのですが、一度かかるとかなりダメージが大きい感じです。外側は強いのですが内側がかなり弱いと申しますか、もっと簡単にいいますと、殴られるより風邪で熱がでる方がダメージがでかいです。どっちか選べるなら迷うことなく殴られる方を選びますね。なんだかよくわからない事を言っておりますが、皆様、お体はどうぞご自愛くださいませませ
 先日、とあるドラマに出演致しました。これまた5秒位のシ-ンなのですが、顔は映っていると思いますので、もし宜しければ御覧下さい。作品名は発表出来る様になりましたらお伝え致します。お楽しみに
 話は変わりますが、今日になって香川県の行方不明事件の犯人が捕まりました。親族の人らしいですけど、祖母だけでなく5歳と3歳の女の子まで殺害したらしいです。理由は「騒がれたから。」だそうです。大人同士のトラブルになぜ、3歳と5歳の子供が巻き込まれないといけないのでしょうか?金銭的なトラブルによって殺したいくらい恨んでいたのかもしれないですけど、子供達は全然関係ないじゃないですか。ただおばあちゃんの家に遊びに行っただけなのに、まだ三年と五年しか生きてないんですよ。これから沢山の未来が待っていたのに、どうして大人がその未来を奪うようなことをするのでしょうか?最近、毎日のように大人が子供の命を奪うような事件を耳にします。生まれて間もない子供を処分にこまって冷蔵庫にいれたりとか、面倒を見るのが嫌だからと餓死させたりとか、泣くのがうるさいからと殴り殺したりとか。人間のやることでしょうか?その人たちは本当に人間なのでしょうか?大人に子供の未来を奪う権利なんてないです。それが例え自分の子供でも。自分達の自分勝手な大人の事情に子供を巻き込むだけではなく、子供の命まで奪う。そんな大人は大人じゃないし人間じゃない。自分達だって子供だったんでしょ?そして大人が守ってくれたから今、大人やってるんでしょ?子供だって人間です。みんな一生懸命生きているんです。こんな事を言葉にしなければいけないのも情けないですが、殺しちゃいけないです。勝手な大人の事情で子供の命、人の命を奪うような事はあってはいけないです。子供向けのイベントをやっていると、子供達が本当にパワーをくれます。純粋に楽しんで、純粋に怖がって、そして純粋に「がんばれ~!」と応援します。その声を、その顔を見るだけで涙が出るくらいパワ-を貰えます。自分が善い役だろうと悪い役だろうと物凄いパワ-を貰えます。他人の子供だろうと何だろうと『大人が子供を守る。』そんな世の中が当たり前だと思うんです。昭和とはそういう時代だったと大人たちは言います。一度出来た事なのですから、それが当たり前の世の中になる様に努めていきたいです。頑張れ!大人!!

 今日は言いたい事を言わしてもらっちゃいましてすみません。でもなんか、これを読んで少しでも何かを考えて頂けたら本望です。僕も僕なりに役者として一人でも多くの誰かの幸せに貢献できるように精進していきたいと心から思っております。これは誰かの幸せに貢献することかわかりませんが、スカイシアターのゲキレンジャーショー第4期が今度の週末で千秋楽を迎えます。もしスカイシアターに足を運ぶ事によって幸せになれる子供達、はたまた幸せになれる大きなお友達はよろしかったら見に来てくださいね。スカイシアターでお待ちしております。では今日の最後はヒロちゃん風で。

みんな!行きますよ~! ま~ た~ ね~~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。