俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
寒い!
2007-12-04 Tue 18:32
先週の日曜日にスカイシアターの第四期が無事に千秋楽となりました。沢山のお客様に来て頂き、大変盛り上がったまま幕を下ろせた事を嬉しく思います。本当にありがとうございました。また今週から第五期のお話が始まります。僕は出演致しませんが、もしお時間のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょう?ヒーロー達があなたを待っていますよ
 しかし、かなり寒くなってきましたね。バイク乗りには厳しい季節です。全国のライダーの皆さん、頑張って冬を乗り切りましょうね。日曜日に終わったのも束の間、昨日はまたロケに行ってきました。有名ドラマを都内某所で撮ったのですが、これまた僕の行きつけの場所だったのです。とても運命を感じました。今度詳しく説明しますね。今はまだ出来ないのです。すごく言いたいのだけれど・・・・。大人の事情は色々あって難しいですね。
 今年もそろそろ終わります。来年は皆様にとっても、又、ぼくにとっても良い年でありますように。あ、遅刻しそうなので今日はこれにて。ではまた
別窓 | コラム | コメント:1 | トラックバック:1 
<<只今仕事中。 | ―真・刹那主義― | 寒くなってまいりました。>>
この記事のコメント
no.42:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 Wed 21:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。・全国無料出張査定!(不成約の時でも)・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり!・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK!・優良な買取店を …
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する