―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

こんばんわ。昨日今日と撮影にきております。新作映画なのですが、これまた今は、詳細は言えないのです。すみませんm(__)m。発表出来る様になったら随時お知らせ致しますので、それまでお待ちください。最近撮影続きで嬉しい限りなのですが、もっともっと忙しくならねばいけないとつくづく感じております。仕事の時ばかり更新していたらなんか、自分が忙しいのだと錯覚してしまいます。もっともっと忙しくなれるよう精進するぞと固く心に決めた西沢でした・・・・・・・・。
 所で話はかわりますが、今年ももうじき終わってしまいます。皆さんの今年は良い年でしたか?僕の今年はあまりよくありませんでした。何がよくないと言われると、これまたよくわからないのですが、全体的によくなかった様な気がします。体を壊したり、バイクが壊れたり、仕事がドタキャンされたりと、挙げたら限りがないのですが、是非とも来年は良い年にしたいです。今年は喪中で年賀状をだせなかったのがいけないのですかね?皆さんはどうでした?今年も相変わらず喪中の葉書がすでに4通位きています。時代が移り変わろうとしているのでしょうか?
 僕は思います。その人の気の持ち様でいくらでもよい年になるのではないでしょうか?そう考えると、僕も今年は最初から、去年亡くなったおじいちゃんの事等を引きずって、最初からブルーだった様な気がします。今年があまりよくなかったのは、100%僕の責任なんだと思います。だからこそ来年は、最初から全開バリバリでいこうと思います。勿論、今年の残りもラストスパートバリバリでいきますよ。皆さんも、いやみんなで良い年をむかえましょうね。好き勝手な事言ってすみませんm(__)m。今日はこれまで(^O^)/。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/39-d7129047