俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

いよいよ大晦日!

どもども、僕です。
いよいよ2007年の最終日となってしまいました。皆様はどうお過ごしですか?
なんか大晦日だと思うと特別な日のような気もするのですが、よく考えるといつもと変わりない日のような気もします。今年一年、皆様も素敵に締めくくれそうですか?僕は早くも来年の事ばかり考えています。何度も言ってますけど、来年は良い年にしたいです。でも今一度今年を振り返り、少し反省してから新年を迎えたいと思います。皆さんも、もしお時間あれば今一度、少し反省してから新年を迎えてみてはいかかでしょう?なんか来年が頑張れそうな気がしませんか?何はともあれ、皆々様、

今年一年、西沢智治&真・刹那主義を応援して頂いて本当にありがとうございました。
皆様の応援があったから今年一年頑張れました。心より御礼申し上げます。
大きな声で言わせてください・・・・・・・

          どうもありがとう

あまり更新しなかったのにお付き合いして頂いた方々、本当にどうもありがとう。来年はもっともっと色々な事を頑張りたいと思います。もし宜しければこれからも応援宜しく御願い致します。皆様の叱咤が、そして激励がこの西沢のパワーになります。これからも宜しく御願い致します。
それでは皆様、良いお年を
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日

大晦日大晦日(おおみそか)は、1年の最後の日。天保暦(旧暦)など日本の太陰太陽暦では12月30日 (旧暦)|12月30日、または12月29日 (旧暦)|12月29日である。現在のグレゴリオ暦(新暦)では12月31日。大つごもりともいう。概説旧暦では毎月の最終日を晦日(みそか)といった
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: