俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

今年一発目の出演情報!!

新年あけちゃいましておめでとうございます。早速ですが、今年一発目の出演情報です!
と勇んで言ってしまいましたが、実はすでに一昨日ON AIRされてしまいました。
何の作品かと申しますと「相棒 元旦スペシャル」です。僕自身も見れなかったのですが、恐らく、誰が見ても僕とは判らなかったと思います。何故なら、遊園地のシーンで動物の着ぐるみに入っていたからです。そりゃ、わかんないですよね・・・・・・・・。でも色々と運命を感じた現場なのです。まず、ロケ現場が僕になじみの深い
“TOKYOドームアトラクションズ“
なのです。知っていると思いますがいわゆる‘後楽園遊園地’です。
しかも現場に到着したら、スタッフの方に、
“スカイシアター”
に案内されました。そしてその方が、
「この着ぐるみです。」
と指差しました。がなんとその場所は・・僕がいつも着替えている場所ではありませんか
そうです。僕がいつも着替えている所に、いつものように衣装がおいてあるではないですか
思わず「知ってたんですか?」と聞きたくなりましたがやめました。するとその方が気を使ってくれて、
「着替える場所なんですけど・・・・・・」
と言ったので、
「ここで大丈夫です。」
と胸を張って答えました。そして思わず、
「いつもここですから。」
と言ってしまいました。するとその方が、
「はい?」
と聞き返されたので、
「ここで全然大丈夫です。」
これまた胸をはって言いました。きっとあの方は、
「何が大丈夫なんだ? むしろお前が大丈夫か? ていうか‘全然大丈夫’って日本語おかしいだろ?」
と思われたに違いありません。でも僕は偶然と言うか運命?というこの出来事が面白くて面白くて仕方が無かったのです。スタッフさんごめんなさい。この場を借りてお詫びさせて頂きます。
 因みにその後、このあまりの面白さの出来事を誰かに伝えたくて伝えたくてしょうがなくなり、スカイシアターの仲間に片っ端からメールしたのは言うまでもありません。本当に運命ってあるんだなぁ~、そして運命とは時に、笑いを運んできてくれるのだなぁ~と実感した現場でした。 
                  ・・・・・・・おわり。
 ・・・おおっといけない。出演情報が現場リポートになってしまった。そして思わず終わりにしてしまうところだった。兎にも角にも、そんな運命的な現場でした。もし、見られた方は、
「へえ~、そうだったんだ?」ぐらいに思っていただければこれ幸いでございます。
そしてもう一つお知らせがあります。こちらはまだ間に合いますよ。1月5日に放映される
「鹿鳴館」というドラマに出演しております。こちらは一応顔がでるのですが、5秒位の短いシ-ンなのでよく見てないと見逃すと思われます。とある歴史上の人物を殺す役です。回想シーン的なものだと思われます。もし見つけた方は、コメントしてくださいね。しかし、こんな更新しないブログを見て頂ける様な奇特な方はいるのだろうか・・・・・・?最近は更新しているとはいえ・・・・・ まあ、いいか!僕はポジティブ君だし、新年だし、今年はポジティブにいこう!そんなこんなで、もしお時間のある方はチェックしてみてくださいね。
 新年早々、二つも出演情報をお伝えしちゃいました。こんな感じで今年はもっともっと出演情報をお伝えできるように精進致します。   頑張るぞ
 以上、新年一発目の出演情報でした。まだまだ貯まっている出演情報も随時お知らせ致しますのでお楽しみに!
ではでは、今年も宜しくです。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: