俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

正月も終わり・・・・・・

すっかり正月気分も終わり、町はいつもどうり動き始め、ただただ、お正月の不摂生で体が重いのは僕だけでしょうか?「そうそう俺も!」と今思ったでしょう?しかしながら、私、今年は二日からお仕事をしております。そして先日もとある作品で、2008年一発目の階段落ちをしてまいりました。千葉の本物の駅構内の撮影だったので、電車が来るたびに中断しなくてはいけなくてなかなか大変な現場でありました。ちなみに私は無事でございます。そんなスケジュ-ルで動いていたものですから、年が明けてお会いする方に「あけましておめでとうございます」を言うのを忘れてしまうのですよ。挨拶はちゃんと出来なければいけませんね。
反省しております・・・・・・・・・・
あ、そういえば「鹿鳴館」はかなり一瞬でした。わかった人はいないと思います。
もっと頑張ります・・・・・・・・・・
新年が始まったばかりなのに反省ばかりしていますが、
今日の失敗は明日の成功ですから! くじけず頑張るぞ 
なんか書こうと思った事がよくわからなくなったので、今日はこれまで
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。(もうすぐ2月;;;)
2008年はいかがお過ごしですか?

階段おち!
怪我もなくてよかったです☆さすがプロのお仕事ですねvvvo(^-^)o

年末はご出演番組2つとも楽しく拝見しましたーv
まさかあんなにかわいい役のご出演とは(笑)
刑事さんかな?と、夜のシーンなので視力の悪い目をこらしてみてましたwww

そして、年始の休みは、
やっと手元にきたDVDを見て楽しく過ごしました☆
西沢さんがウンガーしか言わない妖怪役(笑)のと、武芸の達人男前兄貴役の2つです(*^_^*)

やーv
すっごく面白かったです!!!
兄貴かっこよかったー!!!!!!!!!!!
あれはずるいです(笑)
男前すぎて惚れます(*´A`)
すごく強いのに、彼女の前での不器用なとこや優しいところ、



かっこいい…!!!!!!

ですねorz
DVDが擦り切れるかと思うくらいみちゃいましたv

まだ開けてないDVD(アニメ店長)も手元にあるので
そちらもワクワクしてますv

今年もたくさんの、いろんな西沢さんのご活躍を楽しみにしてますねv
ご健康でよい1年でありますようにo(^-^)o
2008/01/26(土) 13:08 | URL | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん、あけおめでございます。

お返事遅くなって誠に申し訳ございませんv-436。失礼が無いようにと何度も書き直していたらこんなに遅くなってしまいました。

いつもいつもこんな僕の作品を見ていただいて本当にありがとうございますm(__)m。
しかも、カプセル兵団のDVDまでお買い上げ頂きまして本当に本当にありがとうございます。
あの作品は僕も大好きというか、魂込めてやらせて頂いた作品なんです。
カプセルさんの舞台は、一人で何役もやるので、ほとんど出ずっぱりでして、尋常ではない汗をかきました。毎回終わってから、

「この衣装、三キロぐらいあるんじゃねえの?」

と驚いていた事を思い出します。でも本当に楽しく演じさせて頂きました。
僕もDVDは見たのですが、やはりパワーマイムというものは生で観た方が断然、面白いと思います。あのお話はまだ完結しておりません。演出の吉久さんも大分前に

「続編をやりたいなぁ・・・・。」

とおっしゃっていたのでもしかしたら、又、スイフォンを演じる事があるかもしれません。(他の役かもしれませんが・・・・。)
もしそうなったときは、えりさんも必ず見に来てくださいね。

しかもお正月の番組まで見ていただいたのですねv-291
ただただ、感謝感謝でございますv-406
しかも、最近ちょっとしか出ない役ばかりでごめんなさいv-435。もっと皆さんに喜んで頂ける様に精進致しますので、
もしよろしければ、これからも応援して頂けると嬉しいですv-421

ほんとにほんとにありがとうございました。

P.S. 年明け前から温めておいた最新出演情報を近々アップします。お楽しみにv-218v-363v-363
2008/01/31(木) 20:48 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: