―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

もう二月になってしまいましたね。お正月はどこへやら・・・・。

毎月変えていたブログのテンプレートですが、この「孤独な蒼き狼」(僕が勝手に名づけました。)
をとても気に入ってしまったので、しばらくこのままいこうと思います。
更新はなるべくしていきますので、パッと見て

「なんだよ、西沢の野郎、まだ更新してねぇじゃん!」

と思わないでくださいね。コラムを読んでから思ってください

僕、狼って好きなんですよね。本物の狼って、パッと見、小汚い犬みたいですけど、犬みたいに媚びるような目をしていないんですよね。なんか

「お前に見つめられる筋合いはない!俺は俺の好きに生きてるんだ!俺は誰の指図も受けん!!!」

って顔してると思いません?僕だけかな?

因みに言っておきますが、僕は愛犬家です。
僕はアメリカから犬を持って帰ってくる位、愛犬家なのです。・・・・・・しかも柴犬。
今、

「なんで?」

って思ったでしょ?正解です。この話をすると皆さん、そのリアクションです。
でも僕的には故郷に還してあげたつもりなんです。アメリカ生まれでアメリカ育ちの純日本人、
いや、純日本犬のあいつに故郷を見せてあげたかったのです。
犬ですから、彼の先祖が自分の意思で渡米したとは思えないんですよ。多分、ペット産業というビジネスに巻き込まれたのだと思います。柴犬は日本の犬ですし、海外でも人気があると思うんですよね。
でも・・・そんな僕の周りにいた犬達も、今はみんな天国に召されてしまいましたけどね・・・・・


・・・あれ


狼の話でしたよね?なんで犬の話になったんだ?・・・・

・・・まあ、いっか とにかく、
僕は狼のように生きたいと思っているので、誠に勝手ながらこのテンプレートは
もう暫く続投致しますので宜しくです。

因みに先週末は中野で仮面ライダーのイベントに出演しておりました。
最近、なんだかキャラクターショーで素面でダンスをする事が多い西沢です。・・・なぜだろう?

そんなことより、えりさん、お返事遅くなってすみません。もしよければ読んでください。
それとある方に、「ブログが読みづらいよ!」とお叱りを受けました。これでいかがでしょう?LGさん?
皆さんもこれでいかがでしょう?よかったら感想聞かせてくださいね

そんなこんなで、今日はこれまで!


P.S. 近々ちょっとBigな出演情報をアップ予定です。お楽しみに!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/46-e3a3ace0