俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

ちょっとBIGな出演情報!!!

‘ちょっとBIG’って・・・・
ちょっとなのかよ!?   それとも   BIGなのかよと!?
Selfツッコミで始まりましたこの情報、実は去年から温めておりました。

フ フ フ  ・・・・

そして満を持して今、発表致します。  なんと・・・


2月9日公開の 「L change the World」に出演しております


久々にビッグタイトルきましたよ!しかも・・・

ちょこっとだけセリフもあります

・・・・・・・・但し、カットされなければです。公開前なので役どころをお伝えするのは控えさせて頂きますが、もし見に行く機会がありましたら探してみてください。

と、派手に発表しましたが、恐らく、よく見ていないとわからないと思います。
多分、いつもと同じ感じだと思います。カットされている可能性も多々あります。
探すのはDVDになってからの方がよいと思われます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもこの映画は、とても面白い作品です。
デスノートの映画や原作を知っている人でも楽しめる、完全オリジナルストーリーです。
実は僕も「デスノート」の原作漫画にはまって全巻揃えてしまい、おまけに13巻は限定BOXを予約して買ってしまったおばかさんです。

もしお時間ありましたら、映画館に足を運んではいかがでしょうか?


以上、ちょっとBIGな出演情報でした



コメント
はじめまして!

某楽園遊園地のショーにて、お姿拝見しておりました。
とってもカッコ良くて何度も見に行っていたので、今は参加されていないようでとても残念です。。
でも、他のお仕事が忙しいのはなによりですね!


そしてお恥ずかしながら、円谷作品でお名前を拝見していた“西沢さん”と同一人物でらっしゃることに今更気づきました…;
特にダイナが大好きで、何度も見ているので本当に驚きです。


最近こちらのブログを知ったのですが、西沢さんの暖かい人柄を垣間見ることが出来て、なんだかとても癒やされています。
お暇なときに、たまーにでも更新してくださると嬉しいです!

では、まだまだ寒い日が続きますが体調には気をつけて、またどこかで元気な姿を見せてくださいね!



追伸:『L』の映画見つけられるとイイナ…(笑)

2008/02/04(月) 22:10 | URL | gara #GNpDnBoc[ 編集]
おつかれさまです
各方面で大活躍ですね。
近いうちにまた舞台などありましたら見に行きますね!!

がんばってください。
2008/02/04(月) 23:54 | URL | #-[ 編集]
garaさん、そして名無しのごんべさん、ようこそいらっしゃいました。
ごんべさんは次回はお名前を残してくださいね。今回は誠に勝手ながらごんべさんと呼ばせていただきます。

さてさて、garaさんは某遊園地に来て頂いていたみたいですね。誠にありがとうございます。しかも円谷作品まで・・・・・。
でもお名前拝見するほどは出ていないのですけどね。ダイナの撮影には四話分くらいだけ携わらせて頂きました。後楽園に出演する様になる前の話なのでもう殆ど忘れてしまいましたが、まだ右も左もよくわかっていない頃だったので、毎日が勉強だったのを憶えています。

僕もダイナが一番好きですよ。たしか、ティガとダイナで一回づつ‘逃げ惑う人々’でも出演しております。ダイナではクレジットに名前を載せて頂いたと記憶しております。
たしか・・・ゴミの怪獣の話だったと思いますが・・・・間違っていたらごめんなさい。

あ、今思い出しましたけど、そういえばティガの映画の撮影に行ったときに、ダイナの撮影の時にいらっしゃった、ソフビに携わっていた方に久しぶりにお会いして、

「グレゴール人のソフビ出ないんですかね?」

と質問したら、

「あれは出ないでしょ!!」

と言われてとてもブルーになったのを思い出しました。
そうですよね。多分、一分間も出演してないですものね。‘分’じゃなくて‘秒’ですものね。
あれからかなり経ったから、そろそろでたりしないかなぁ?・・・・・・・・・・

・・・・・おっとっと?garaさんのお陰で、もう何年も思い出さなかった事を思い出してしまいましたよ。
きっと脳には良いことですよねi-179

でもまあ、あの時があるから今があると思っております。よくよく考えると、僕とグレゴール人は似ている様な気がします。役者としての西沢智治は、言ってみれば、ウルトラマンという作品の中のグレゴール人みたいなものです。
一話30分で50話位ある作品の中で、出演はわずか一分未満。しかもグレゴール人はウルトラマンになりたかった宇宙人なのです。
僕がもっと頑張れば、いつか彼も偽者ではない本当のウルトラマンになれる日が来るかもしれません。

頑張れ!グレゴール人!  俺も頑張るぞ!!!


あ、すみません。v-436
愚痴なのか、お返事なのかわからなくなってしまいましたね。
たまにはこんなお返事はいかかでしょう?

兎にも角にも、役者西沢智治、これからもいつかウルトラマンになれる日を目指して、
気合いれて頑張っていきますので、応援していただけたら感謝感激あめあられ(古!)
でございます。宜しく御願い致します。

よろしければ、又、遊びにきてくださいね。
ご来場、誠にありがとうございました m(_ _)m。
2008/02/06(水) 04:15 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: