俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

雪・・・とうとう降りましたね!

が降ると、東京はマヒします。
毎年一回以上は必ず降っているのに、
何故免疫が出来ないのでしょうか?

雪の降った次の日のニュースで、
雪で滑ったりしてけがをした人が500人だかいたそうです。
しかもそのニュースは実際街にでて、
人が転ぶのを待ち構えて撮影しているんですよ。
レポーターが
「あ、又転びました!!」
とか言っているのですよ。  ・・・おかしいでしょ?
いや、声を大にして言いたい。

お前ら! おかしいだろ!!

そこが滑るってわかっているなら、通る人に

「そこ滑りますよ!気をつけてください。」

って言うのが普通だろ!
バラエティならまだしも、ニュースですよ?
やらせならまだ理解できる余地もありますが、
どうみてもマジゴケなんですよ!
しかも、しまいにはレポーターが行って、
「うわっ!ほんとに滑ります!」
とか言っているんです。いくら報道の自由があるとはいえ、
‘500人怪我しました。’というコーナーで
さらに怪我人を出す事を煽ってどうすんだよ!
もしあの人達もその500人に含まれていたら、
少なくとも、その番組は496人位に減らせたと思いますよ。
報道したのが4人位でしたから、
実際はもっと多くの人々が転ぶのを待ち構えていたのだと思います。

これっておかしいですよね?
おかしいというか人として間違っていますよね?
僕がおかしいですか?
あんな報道よく出来るなととても腹立たしく見させてもらいました。

もっと人が人に優しくあるのが当たり前の世の中にしましょうよ。
テレビだってそうあるべきではありませんか?

今回の雪はとても不愉快な雪の日でした。


僕は人に優しくありたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: