俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

GWが始まりました・・・・・・

GWです。またまた頭が痛いです・・・・・・・・。

おっとボヤキから始まってしまいましたが、皆様お元気ですか?

またまた、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

ちょっと予想以上にイベントの準備に時間かかってしまいまして・・・

しかも家にこもって仕事をしていたので、あまり生活に変化がなくて、

コラムで書く事もなかったといいますか・・・・・

「今日は一日パソコンに向かっていました。肩がこりました。」

という小学生の夏休みの絵日記みたいな事し書けないなあ

と思っていたのです。

まあ、「普段から絵日記じゃん!」と言われてしまえばそれまでですけど・・・・・

こんど「コラム」を「絵日記」に変えようかな?

そしたら毎回一行でもいいですもんね。

だが、しかし・・・・・・・

そんな引きこもっている間もお仕事してきましたよ。


またまた吹き替えですけど・・・・・・・

またまた階段落ちですけど・・・・・・・

なんと・・・・・

「七人の女弁護士」です。

ドラマです。

人気作品です。

放映日がわからないので、詳しく書けませんが、

これ以上は放映してからお話します。

放映日がわかりましたらここでお知らせ致します。

今回のはちょっと力作です。ていうか・・・・・おっと

これ以上は又の機会にお話します。

ちなみに話は変わりますが

正月そうそう階段落ちをした「審理」という作品は

全国の図書館で借りれるらしいです。

だから今から図書館いってきます。

なんだか宣伝ばかりになってしまった・・・・・。

みなさん、よいゴールデンウィークを



スポンサーサイト
コメント
Good GW☆
こんにちはvvv

以前のページTOPも好きでしたが、
とってもさわやかな新緑ページに衣替えで
こちらもすごく気持ちよいですねー!
5月、ていう感じがしますv

昨日も本日もお天気がよく、よい行楽日和ですねo(^-^)o
(わたしは仕事ですが;▽;)

ご出演のお知らせ、うれしいです!
ドラマはすでに録画予約ばっちり。

イベントのお知らせも、いつかわかるとうれしいのですが・・・☆

お仕事でお忙しい時期だと思いますが、
西沢さんのGWも、ステキなGWになりますようにvvv

2008/04/30(水) 13:06 | URL | えり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: