俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



寒いですねぇ・・・。

どうもご無沙汰してました。僕です。夏を返せ!なんていってたら本格的に秋突入な感じですね。皆様、体調は万全ですか?季節の変わり目は体をこわしやすいのでくれぐれもお気をつけくださいね。私はといいますと、至って元気です。相変わらずな稽古の毎日ですが、稽古もいよいよ佳境を向かえて大変な事になっております。かなり楽しい舞台になると思いますのでお時間のある方は、是非、いらしてください。お待ちしております。
ちなみにスカイシアターの方も来週末で第三期のショーは最後です。まだ歴代のレッド達に会ってない方々は急いで!次はいつ会えるか解らないですからね。スーパーヒーロー達はみんなの事を待ってます。宣伝ばっかりでごめんなさい。今日はこの辺で。ではでは。
コメント
初めまして。
下田麻美さんのブログ経由で来ましたw

なんかセロのマジック・ショーかなにかのときに、サディスティックなコメントを下田さんに言ったとかで、俄然興味が湧きましたw

ちょうど再来週あたりに幽幻夢想を観に行く予定です。
西澤さんもお体に気をつけて稽古に励んでください。
楽しみにしております。
2006/09/16(土) 22:57 | URL | ビアンカ #-[ 編集]
ビアンカさん、はじめまして。ようこそ刹那主義へ。お返事遅くなってすみません。なんせパソコンを開く暇もないもので、ほんとすみませんm(_ _)m。
ちなみにマジックショーはみてません。稽古で下田さんに言った事をブログに書いていたみたいですが、別にサディスティックな事は言っていないのですけどね。僕は事実を言っただけなのですが・・・・・・。
どうぞこれも何かの縁ですから、これを気にちょくちょく遊びにきてくださいね。まずは来週の舞台は気合入れていきますので楽しみにしていてくださいね。それでは劇場でお待ちしております。
2006/09/20(水) 00:43 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

