俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



秋田編 その2

20080808121707
秋田にきて更新出来ないまま

時間がたってしまいました。

なんせ毎日現場なもので・・・(T_T)。

先日、滝にいきました。

山奥にあって、しかも車を停める場所から

階段を385段位降りていくのです。

一度降りたら簡単に登ってこれないので、

忘れ物を三回位チェックして降りていきました。

滝の前にいると滝の水がミストサウナのごとくかかり、

顔はびしょびしょです。

でも、マイナスイオンがたっぷりで

肌がスベスベになるらしいです。

そういえば、滝に行ってから

顔に出来物ができてないなぁ。

しかし滝に半日いたのですが、

空気はいいし、

やはりマイナスイオンのせいか

あまりイライラしないというか

終始穏やかな気持ちでいられました。

やはり自然は壊してはいけませんね。

帰りは相当キツイのですが

酸素が濃いせいか、

あまりゼイゼイしないというか

東京だったらとっくに肺が苦しくなっているだろう所で

まだいける感じなんですよ。

東京の空気は相当汚れているのですね。

自然の大切さをしみじみ感じた1日でした。

つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

