俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

秋田その4

20080906124709

相変わらず秋田です。

この写真は法体の滝といって国の文化財として指定されている滝らしいです。

映画のクライマックスの舞台になるとてもきれいな所です。

がしかし、この場所、携帯が圏外なのです。

なんせ鳥海山という山の途中にある、水は綺麗でとても冷たい滝なのです。

なのでリアルタイムでアップ出来ないのがとても残念です。

・・・・・・(T_T)/~。

しかもこの秋田ロケ全般で言える事なのですが、

常に水の近くにいるので、携帯を持ち歩けないのです。

スタッフさんに聞いたのですが、

撮影が始まって数日で近くの携帯ショップに行列が出来る位、

携帯電話の水没が続発したらしいです。

なので携帯は持ち歩かない様にしてます。

携帯電話も電波が入らなければただの機械、

水に落ちたらただの二つ折りに出来る機械ですからね。

そんな訳でなかなか思うようにアップ出来ずに最後を迎えそうです。

実はこの滝にはもうかれこれ10日以上通っておりまして、

雪解けの冷たい水にも何度も入りました。

ていうか泳ぎました

もう

「なんも言えねぇ!」

くらい

「超キモチいい!」

じゃなくて

『超冷たい!』

のです。

海と違って塩分がないのでべたべたしないのですが、

とにかく冷たい

あ、因みに断っておきますが

泳ぎたくて泳いだ訳ではないですよ。

いくら僕でも

こんなでかい滝壺で泳ごうと思う位

常識外れではありません。

ていうか普通はここではどう考えても泳ぎませんよ。

写真ではわかりづらいかもですが、

最初に行った滝の何倍もデカいんですよ。

滝の真下に入ったらまず上がって来れませんよ。

それ位デカい滝なのです。

まあ、とにかく毎日色々大変な秋田です。


つづく?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: