―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

20081005080503
秋田から帰ってきたのも束の間、又々、撮影続きの毎日を過ごしている西沢です。
ちょっとご無沙汰している間にすっかり秋っぽくなってしまいました。今日なんかかなり寒いし、台風は来てるし・・・・・

という所まで書いてあったのですが、気付いたら、台風は行っちゃったし、少し暖かい毎日になっちゃいました。皆様、いかがお過ごしですか?私はありがたい事に忙しくさせて頂いております。実は写真にあるように、超久々に、学ランを着る毎日を過ごしておりました。夏に続きまたまたBigタイトルです。その他大勢役ですけど・・・・・。見つけられる人はかなりの強者ですよ。だって何百人もの人間がケンカしているんですから・・・・。
タイトルは・・・たまには言っちゃおう!
「クローズ」の2昨目です。これまた面白い映画になってますので、興味のある方は見に行ってみて下さい。しかし、この年になって又学ランを着れるとは思いませんでした。僕は学生時代はずっと学ランだったので、懐かしく嬉しい毎日でした。このお仕事の醍醐味ですよね。だってこの年で学ラン着て町中歩いたら、かなりイタい人ですよ!
下手すれば警察沙汰ですよ!コスプレとしても成立しませんよ!
そんな経験が出来るのですから、全く、ありがたい限りです。アメリカにいた頃、ハロウィンのパーティーに学ラン着ていきまして、その時に鏡をみたのですが、学ランと自分に違和感を感じたのです。
初めて人間は年をとるんだなと感じた瞬間でした。
やはり対照物があるとよく解りますよね?

しかし、撮影現場は何でもありな感じでしたけどね・・・



というコラムを9月の終わりに書いていて、アップできませんでした。

ごめんなさい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/67-25b30397