俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト


クリスマスの足音が聞こえてきましたね。

お元気ですか?

もう12月になってしまいました。

街もクリスマスムードになっております。

先日、テレビのコメンテイターが

「この時期は何故イルミネーションが恋しくなるのでしょう?」

と言っておりましたが

私、とてもイルミネーションが恋しい

今日この頃です。

最近は舞台の稽古一色なので

イルミネーションどころでは

ないのですが、

落ち着いた頃には

街からイルミネーションが

消えてたりするんですよね。

毎年毎年

世の中の流れにのれない

私です

そしてこの時期はなんといっても・・・・

ラーメンがうまい。

職業柄、人より毛穴が開いてるであろう私は、

夏のラーメンは大変な事になります。

食べ終わってお店から出ると

まるでプールに入っていたかの如く汗だくです。

着替えを持っていかなきゃ!

ぐらいの感じです。

なので、冬は安心して

ラーメンが食べれます。

ラーメンは日本を代表する食べ物ですからね。

因みに海外でラーメンが食べたい時は

Japanese レストランに行かないと

売ってません。

つまりラーメンは日本食なんです。

そして

ラーメン程千差万別な食べ物はありません。

100人いたら百種類の好みが存在する

食べ物です。

それ位日本にはラーメンの味が存在すると

いう事なのでしょう。

つまり人の数ほどラーメンの味が存在する。

これはもうりっぱなJapanese Foodです。

因みに私は醤油ラーメン派です。

やはり東京生まれだからでしょうか?

というか、

「醤油ラーメンしか食べません!」

といっても過言ではないくらい

醤油ラーメン好きです。

厳密にいうと醤油とんこつが好きですが

基本的にはなるとがのっているような

「THE ラーメン」

みたいなのが好きです。

オバQのコイケさんが食べている様なやつです。

いまでも

なるとがのっている

ラーメンは存在するのでしょうかね?

もしこれを読んで

なるとがのっているラーメンをご存知な方、

ご一報ください。

ほらほら、

そろそろ

ラーメンが

食べたくなってきたでしょう?????
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

