俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

新年あけましておめでとうございます!

とうとうなってしまいました、2009年

しかも書き込み遅くなってごめんなさいm(_ _)m。

昨年末は舞台で大忙しだったため、新年の実感が全くなく、

ただ普段の日常に戻っただけな感覚で過ごしております。

昨年末は沢山の方々に「ドラゴンロード三部作」にお越し頂き、

心より感謝しております。

本当にありがとうございました

又、こんな僕を応援して頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

昨年はとても充実していた一年でした。

今年は更なる飛躍をしていきたいと思っております。

なんか毎年「飛躍」という言葉を使っておりますが、

実際は毎年、階段一段位なんですよね。

飛ぶというよりジャンプだろ

と自分にツッコミたい気分ではございますが、

僕の様な役者は階段を一段づつ上ってこそ

だと思っております。

どんなに低い階段だろうと

毎年必ず一段上れば

去年とは違う景色が観える。

少しづつでも進歩出来る。

そう思っております。

頂上があろうがなかろうが

僕はのぼり続けたいと思います。

「踏み出せば、その一歩が道となり、その一歩が道となる。」

と猪木さんもおっしゃっております。

なので今年も

前にむかって

上にむかって

バリバリ全開ぶっちぎっていこうと思います

なんせ今年は元旦からテレビに出れましたからね。

よいスタートがきれたと思っています。

この調子で本年も気合いれていきますので

お暇があったら応援ヨロシクです

では最後に

本年もヨロシク御願い致します。






P.S. えりさん、こんな僕の為に何度も何度も来て頂いて本当にありがとうございました。
     涙出るくらい嬉しかったです
     
     紀美さん、プレゼントありがとうございました。早速使ってますよ!

     garaさん、頑張って更新しますね。
     ボタンつけたのでもうリンク大丈夫だと思うのですが・・・

     
     皆さん、こんな僕ですが、これからもヨロシク御願いします



スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
ドラゴンロード3部作、お疲れ様でした。

第3部、え~もう西沢さんの出番が終わっちゃうの!と思ったところで、予想外の展開だったので思わず大興奮してしまいました。
2部を見た方へのお楽しみとは、このことだったんですね。
とっても嬉しいサプライズでした!

細かいところまで飽きさせないお芝居が西沢さんの人柄らしくてニヤニヤしてしまいつつも、
アクションシーンではまばたきが出来ないのかっこよさで、終始楽しませていただきました(^^*)

売り切れ間際のTシャツの売れ行きはいかがでしたか?
次回はお財布に余裕があるときに伺います、、スミマセン(笑)

新年は、帰省先の大きなテレビで西沢さんの姿が見られて、なんだか得した気分のお正月でした♪



一段、一段。
西沢さんのそのお言葉を胸に一年過ごせたらいいなと思います。

2009年も、西沢さんにとって素晴らしい“飛躍”の一年となりますよう心よりお祈り申し上げます!
更なるご活躍を期待しております。

まだまだ寒い冬の本番ですが、無理せずどうぞご自愛ください。
サインしていただいたパンフレット、大切にしますね。


追伸:リンク出来ました、ありがとうございます!
西沢さんの優しい心づかいに嬉しくなりました♪
2009/01/07(水) 23:25 | URL | gara #zdITjaKQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: