俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト


正月も終わります・・・・・

お正月気分も束の間、

世の中が動き出し、

現実に引き戻されて

なんだかセンチメンタルになっていませんか?

僕はお正月気分になっていないので

正月が終わった感じはまるで無いのですが、

怒涛の如く過ぎ去った「ドラゴンロード」のおかげで

ちょっぴりセンチメンタルな気分でございます。

なので正月テンプレートはさっさと引き上げます。

あっ、携帯で見てる方の為にお伝えすると

私、毎月季節を感じたいが為、テンプレートを変えております。

要は外枠を変えているのです。

本当だったら正月が終わったので

冬のやつに変える所ですが、

新年も気合を入れていく意味で

一番お気に入りのロンリーウルフ(俺が命名)

で行きます。これをデフォルトにしたいと思います。

あっ、携帯の方の為に説明すると

全体的に青くて、

一匹の狼が月に向かって吼えている感じの

テンプレートです。

偶然ですけど

まるでスイフォンみたいですね。

考えてみれば

スイフォンのお陰で

素敵な舞台に立つことが出来て

スイフォンのお陰で

素敵な沢山の仲間達に出会えました。

そして

スイフォンのお陰で

素敵に体がボロボロになりました・・・・・

もう会うこともないかもしれませんが

スイフォン、君に感謝しているよ。

ありがとな。

まあ、俺もお前も気ままな風だから

そんな事はどうでもいいかっ

ただ未来にむかって吹き抜けるだけだぜ

てな訳で、2009年も毎年の如く

地球の平和を守るお仕事からスタ-トしてます。

他のお仕事もちょっとづつ始まりはじめました。

正式に決まったらお知らせ致しますね。

しかしながら僕の仕事によくある「吹き替え」なんですが、

こんな事言っていいのか判らないのですが、

正月なんで言っちゃいます!

最近は本役の役者さんも多才な方が多かったり、

実際は僕らがやった場合でも

大人の事情により公表出来なかったりで、

現場で仕事がなくなったり

仕事しても名前すら出してもらえなかったり

する事が増えてきました。

確かに影武者が表を歩いては

影武者になりませんが、

よい作品を作る為に

ほんの数秒のシーンに

自分とは別人として

自分の命をかけている人達も

いるという事を

僕は皆さんにお伝えしたいです。

僕の亡くなった師匠も

そんな人達の一人でした。

僕もいつか影武者から

武者になれる様に

頑張ります!

めざせ!武者ともはる

なんだかガンダムみたい

になってしまいましたが

又々、書こうと思っていた事とは

別の方向に行ってしまった・・・・・

成長してないな、俺・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・

俺は風だ
俺は俺の意思で好きに動く

とスイフォンも言っておりました。

ポジティブ君の僕は

好きな様に吹き荒れようと思います。

皆さんも

色々沢山てんこ盛りに超いっぱい

辛い事があると思うのですが、

そんなもんは吹き飛ばして

明るく楽しくいきましょう!

下を向いていては

いつまで経っても

空はみえないのですから・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

