俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト


寒い・・・・

何度も言いますが

夏生まれの僕は

寒いの苦手です。

でも、この寒さでもバイクには乗ります。

だから

すっげー寒いです。

僕が住んでたアメリカの町は

冬は-20度とかになります。

それに比べたら東京なんて

暖かいと思うんですが

寒いものは寒い

そんな訳で皆様いかがお過ごしですか?

きっと寒いですよね?

この時期は

一年で一番

お仕事が落ち着いてしまう時期でして

そうなると

とたんに自分を振り返りはじめます。

反省に次ぐ反省、そして反省・・・です。

そして今度は周りを見ます。

世の中の出来事に

ものすごく関心がわきます。

先日、浅間山が噴火しました!

そして相変わらずの不況の世の中、

ことごとく職を失う人が増え、

倒産、リストラが相次ぎ、

人が人の命を奪っていきます。

子が親の命を奪うような

信じられない事件が相次ぎ、

ついには火山噴火ですよ

なんか事実上の世紀末を迎えているような

気がします。

僕は世紀末が訪れたら、

北斗の拳に出てくるような人ばかりに

なると思っていたのですが、

世の中の外見は

一見変わってないような感じ

なのですが

中身は

北斗の拳みたくなってますよね?

こんな世の中だからこそ

自分自身をしっかり持って

生きていかないといけないなぁと思います。

連日の人が命を落とす事件に本当に心が痛みます。

世の中が冷え込んでいても

心を暖かく持ちたいです。

きっと出来ます。

頑張りましょう



P.S. ちなみに気付かれた方はいないかもですが、

コソっと出演作品アップしてあります。

お恥ずかしながら、「L」は

僕のシーンはカットされてました

思い切り発表したのに

すみませんm(__)m。

もっと頑張りますので

宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

