俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

皆様に....

皆様この寒い中いかがお過ごしですか?

今日はこのブログを見て頂いている皆様に

逆に質問です。

実は・・・・

ブログに何書いていいかわかりません

僕は書き込みするときに

出来る事なら皆様に楽しんでもらいたいと思い、

何度も書き直したりするのですが

最近、あまり変化の無い日々を

送っておりまして、

その日起こった事を書くと

「朝起きて、ご飯食べて、夜寝た。」

になってしまいます。

いい加減、世の中に文句を言うのも

連チャンはウザいと思うんですよね。

かといって

「今日の夕飯はラーメン!!  わーい!!!」

みたいな書き込みもどうかと思いまして・・・

アイドルの方や著名の俳優さんが

その日の夕飯をアップしても

「そっかぁ、こんなの食べてるんだぁ。」

と興味を抱くというか、

ブログの書き込みとして成立すると

思うんです。

僕がそれやったって

「お前の夕飯なんか知るか

って思うと思うんですよ。

第一、僕の意に反するというか、

それでは誰も楽しめないと思うんですよね。

もしそんな書き込みしたら、自分で

「なんだそれ?」

って思っちゃうんですよね。

自分で自分に

「だからなんだよ!」

とツッコミたくなってしまいます。

しかしながら

年末の舞台の時に

「更新待ってます。」

という熱いメッセージを沢山頂いたので

どうしたものかと悩んでおります。

そこで・・・

ちょっと調子に乗りますが、

   「 お題募集 」

します!僕に対する質問でもいいですし

「これでボケろ!」

でもいいです。

楽しくボケれるかどうかは別問題ですが・・・

はたまた、こうすればいいよという

アドバイスでもいいです。

出来うる限り書きますので、



誰かお題ください



宜しく御願い致します
スポンサーサイト
コメント
あらためて「お題」って考えると
たしかにむづかしいとおもっちゃいました;

読ませていただいてる方としては、
普段はあまり意識せず、提示されてるものを読んでいるものでwww
(読む方は気楽ですねw )

テーマがきまったブログではないですし
どんな内容でも、いつも楽しく拝見しておりますよー☆
丁寧にかいてくださっているまじめなお話も興味深いです!

他のいろんな人のブログを思い出すと、
ごはんの写真とか、内容とか、なにげない話題でも
楽しく読ませてもらってる気がします(^_^)
食べものとかって、普段の感じとか、季節とか
いろいろ感じられるからでしょうか?

西沢さんのブログは、
どんな内容でも、書いてある視点や感じかた、選んでいる言葉などがちゃんと西沢さん風味になっていて
「ああ、西沢さんだなあvv」って思えるところがいいので
きっと「今日の夕飯はラーメン!!  わーい!!!」っていうのも、
楽しげな雰囲気や気持ちがダイレクト?に伝わってくる、
ゆかいなテーマとして成立しそうな気がしますが(笑)

もちろん更新もマイペースで☆

でも;;;
「なんでもいいです」は
いちばんむづかしいということもわかったので
では、機会があれば「最近気にいったもの、こと、人?」とかおはなししてくださいーvvv

(ちなみに自分はシンガポールチキンライスがきにいってよくたべておりますwww
日本でも、もうちょっと安いといいのになーwww
て、
結局食べ物の話になっちゃってますがwww
あと和太鼓のエクササイズが、気に入った、というか気になっています(^-^)/いってみたいかも。笑)

ながながかいちゃいましたね;;;失礼しました☆


2009/02/14(土) 20:19 | URL | eri #-[ 編集]
Happy Valentine's Day!

今年も西沢さんにチョコをあげる機会がなくて残念です(´・ω・`)
なので気持ちだけお届けしま~す。


ブログ更新しろー!とか、無茶振りしてしまってすみません;(笑)
お仕事柄、なかなか公の場に書けない出来事が多いだけに苦労されますよね。。

でも、こうやって西沢さんが日々思うことや感じたことを率直に伝えてくれるだけでファンとしては嬉しいです(´∀`*)
真面目なお話から、気楽な美味しいご飯の感想だって大歓迎ですよ!


でー、お題を提案しなくちゃなんですね(笑)

月並みですが、西沢少年が役者を目指すキッカケになった話なんかを改めて聞きたいです。
どうやったらそんなにアクロバティックになれるのかとか…(笑)
参考までに。


「これでボケろ!」のお題提案は難しすぎるのでパスしますー(笑)
2009/02/14(土) 23:06 | URL | gara #zdITjaKQ[ 編集]
わたしもチョコ贈りたかったですー☆o(*^-^)o
コメントで気持ちだけでもー☆☆☆☆☆

リクエストしたいことをおもいついて2コメントめですみません;;;;

写真w

ついたりしてると
楽しそうだなーw
なんて
思ってみたり(*?∀?)
いかがでしょうか?(笑)


2009/02/15(日) 02:20 | URL | eri #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: