俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

春だと思ったのに・・・

これまた更新遅れてすみません

お恥ずかしい話なのですが

プロバイダーの料金が引き落とされてなくて

止められてしまいまして、

それに気付かず、

ひたすらパソコンの設定をチェックしてしまっていた

西沢です

僕の使っているパソコンは自分で作ったやつなので

一応、隅から隅まで把握しているつもりなのですが、

そのパソコンで

昨日まで見れていたネットが使えないわけ無い!!

と思いどこが悪いのか懸命にチェックしておりました。

なので皆様のコメントに感謝の意を伝えたいのに

伝えられない状況でありました。

ていうか、なまじ自分で作った為、その知識と傲慢が

このような情けない結果を導いてしまいました。

まさか大元から来ていないとは・・・・

どうりでパソコンには以上無いはずですよね??

ていうか、プロバイダーも止める日教えろよな!

せめて、支払い期日と止める日は一緒にしてください!

先に止める意味がわからない!!

でもこれを文句言ったら

「なら払ってください!」

と言われて

何も言えなくなるだけだしなぁ・・・・


まあ、そんな訳で皆様、

問題は案外、

簡単な事が多いものかもしれませんよ!

今、問題を抱えている方、

その解決策は

電化製品の説明書のQ&Aの最初に

書かれている程度のものかもしれませんよ!

なんて書いてあるかしってます?

「コンセントはささってますか?」

あるいは

「電池は入ってますか?」

あるいは

「電源スイッチはONですか?」

って書いてあるのです。

僕はそれを見るたび

「あたりまえだろ

とツッコミ入れてたものですが、

今回はそれクラスのミスをしてしまいました

皆さん、お金はちゃんと払いましょう!!!


さてさて、春一番が吹いたのも束の間、

物凄い寒さが戻ってきました。

暖かいバレンタインデーかと思ったら

一変して寒い寒い冬に逆戻りです。

まあ、毎年、

バレンタインデーに全く縁の無い人間と致しましては、

「俺の心と一緒だよ・・・」

と思ってましたけどね

これを読んでるそこの男子

君は一人じゃないぞ

チョコが好きな人間ほど、

チョコが食えないものなんですねぇ・・・・

eriさん garaさんお気持ちしっかり頂きましたよ。

こんな僕に同情して頂き誠にありがとうございます

去年唯一のチョコの話をしてしまったので

今年は書くこと無かったです・・・・

チョコは大好きですが、

バレンタインは大嫌いな僕です。

・・・ああそうですよ!

負け惜しみですよ!!

チョコをもらえなかったり、

逆チョコしたのに成就しなかった

男子諸君に幸あれ




おっといけない!

愚痴ってしまって大事な事を忘れる所でした。

皆様、コメントを頂き、誠にありがとうございました。

あのまま誰もコメントをくれなかったらどうしよう?

やっぱ誰も見てないよね、こんなブログ・・・


といじけていた矢先だったので

本当に嬉しかったです。

ていうか、eriさん、そして garaさん。

あなた方がコメントしてくれなかったら

誰がしてくれるんですか??

誰もお題くれないから

自分で自分を一生懸命励まして、

そして自分自身に試練と言う名の

お題を科そうとしていたところでしたよ!


こんな僕の為にわざわざコメントして頂き

本当に心より感謝しております

一つづつ答えようと思っているのですが、

今日はくだらない愚痴を綴ってしまいましたし、

今から書いたらページが

莫大な量になってしまいますので

次から順番にお答えしていきますね。

楽しみにしていてください。

他の方々からもまだ募集してますので

もし何かひらめいた方は

コメント書き残してくださいね。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: