俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

お題「最近気に入ったものPART 3」

Tシャツ着ないともうつらい!

ってなお天気ですが

皆様、ごきげんいかがでしょう?

最近のマイブームを発見したのですが

早く書かないと冬も終わりなので

若干、暑苦しいですが、

お伝えします。

この冬に始めて購入して

使ってみたらこれまた、

以外に暖かいじゃん

と思い、すっかり気に入ったものが

あるんです。

何だと思います?

これです!!!
NEC_0135.jpg

これなんだか判ります?

雑巾じゃないですよ!

これぞまさしく!

「ネックウォーマー

です。

今頃?って感じだと思われるでしょうが、

バイク乗りの僕にはかなり重要なアイテムに

なりました。

今までバイクに乗るときは

マフラーを使っておりまして

ひょんな事から

ネックウォーマーを使ってみる事に

なったのです。

最初は

こんな薄いのは絶対寒い

と思っていたのですが

使ってみると

なかなかどうして、かなり暖かいのです。

しかもマフラーほどかさばらないのですよ!

ついつい盛り上がって二個位買ってしまいました。

勿論、ドンキで

でも恐らく、そろそろ見たくもなくなって

又、来年の冬に、

「ネックウォーマーどこやった?」

ってなるんですよ。

わかってるんです

皆さんもそろそろ冬物しまう段取りを

考えたほうが良さそうですよ!


今年の冬に

僕にぬくもりを与えてくれた、

ネックウォーマー君でした。

おしまい
スポンサーサイト
コメント
No title
あっついですねー;;;
日傘ほしいくらいの太陽パワー


・・・という事を書こうと思っていたら
昨日17日はさむかったですねー;;;
特に夜はぶるぶるしました
(;>_<)

寒波予想あたりましたねwww
日替わりで暑かったり、寒かったり;;;
着てく服の加減がむづかしいです;p(´⌒`q)
(それでもオフィスの中は暑いので半袖きてます;最近のビルは密封性が高くて;)

便利グッズなんですね☆ネックウォーマーって☆
見るからに「実用的だよ!あっためるよ!」といわんばかりの風貌(笑)
(^◇^)/

そして、

「ひょんな事からネックウォーマーを使ってみる事に」

の「ひょんなこと」が気になりましたw


(ちなみにひょんって、諸説あるみたいですが、「凶」という漢字の中国読みで、

よくないことから、とんでもないこと、意外なことがおこったりするたとえとして

使われるようになったらしい。です。

へーーー。

ためになりました)



いや;;;

気になったのはもちろん語源ではなく;;;

どんなことがおこって、ネックウォーマーをつけてみる機会にいたったのか?
です☆

気に入っちゃうと、まわりのお友達とかにすすめたくなったりしませんか?
そしてお友達も気にいってくれたりすると
気づくとまわりみんながおそろいになっていたり(笑)
V(^-^)V

2009/04/18(土) 08:42 | URL | eri #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: