俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

またまた御無沙汰してしまいました・・・・

もう謝っても謝りきれない

この更新のしなさ具合。

本当にすみません

皆様、お元気でしょうか?

最近は稽古な日々です。

今回の西沢は今までにない感じの

役どころでございます。

新たな西沢をお届け出来る様に

頑張りますので、お時間のある方は

6月に川崎でお待ちしております。

さてさて、先日、

ようやくまともなお仕事をして参りました。

今年に入って初かもしれない

この不況具合、なんとかしたいものです。

そして巷で流行るインフルエンザ。

とうとう東京にも入ってまいりました。

マスクは殆ど売り切れ状態らしいです。

皆様、手洗い、うがいは

お忘れなく。

しかも最近のマスコミの影響により

なんとなく、

新型インフルエンザだったらやばくて

新型インフルエンザじゃなかったら

助かった!みたいな感じになってますよね?

毎年、新型インフルエンザではない

季節型インフルエンザで1000人近くの方が

亡くなっているそうです。

新型がやばいのではなく、

インフルエンザがやばいのです。

遺伝子検査までして

新型インフルエンザじゃなかった方、

多分ホッとしてますよね。

あなたはインフルエンザにはかかっているのですよ!

と声を大にして言いたい。

マスコミの過剰報道により

真実がゆがめられています。

皆様、マスコミに惑わされずに

正しい情報を入手してくださいね。

とにかく体調には気をつけましょう

・・・といったところで、

「お前に言われたくないよ

という声が聞こえてきます。

おっしゃる通りです

僕はまだインフルエンザにはなっていません。

でも恐らく一番かかりやすい奴だと思われます。

こう見えてデリケートなもので。

みんなでインフルエンザに

負けないようにしましょう!


また書きたい事と違う事を

書いてしまった・・・

仕事の事を書くつもりだったのに・・・

それは次回のお楽しみに

しておきます。

最後に公演情報を

載せておきます。

お暇な方、是非是非いらしてくださいね。

待ってまーす


P.S.実は前にも書きましたが、
    少し前に、某楽園遊園地でeriさんとgaraさんにお会いしました。
    その時eriさんが
    僕が川崎で公演をしてそれを見に行く夢を見たと
    おっしゃってました。
    実はその時、今度の川崎でやるカプセル兵団の公演の依頼が
    来ている最中でした。
    eriさんにタイムリーにそんな事を言われまして
    これはやれということだな?
    と勝手に解釈して出演を決めました。
    eriさんのご期待に答えられる様に頑張りますね。
    ではでは、皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしておりま~す


◆公演情報◆

カプセル兵団次回公演
『ココロコロガシ』
原作・脚本/雨宮慶太
演出/吉久直志

◆日程◆
2009年6月10日(水)~14日(日)

●10日(水)19:30~
ゲスト…桜塚やっくん

●11日(木)19:30~
ゲスト…IKKAN

●12日(金)19:30~
ゲスト…下田麻美

●13日(土)13:00~、18:00~
ゲスト…関智一

●14日(日)13:00~、18:00~
ゲスト…藤田咲

◆会場◆
ラゾーナ川崎プラザソル
JR川崎駅下車徒歩約5分
(ラゾーナ川崎プラザ5F)

◆チケット◆
前売り/3500円
当日/3800円
全席指定
※チケット発売中

カプセル兵団ホームページ
http://kapselheidan.com


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: