俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

ご来場誠にありがとうございました。

「ココロコロガシ」が

日曜日に無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

沢山のお客様に来て頂き、

本当にありがとうございました。

日替わりゲストさんのお芝居で

毎回、印象の変わるお芝居ではありましたが

僕個人と致しましては

普段思っている事を

お客様に思い切りぶつけられた事に

非常に感激しております。

ウマノスケの台詞は

僕自身の叫びであり

役者としてこうありたいという

願望でもありました。

そしてそれを

立ち回りをしながら

お客様にぶつけるなんて

こんなに

僕向きのシチュエーションは

二度とないかもしれません。

ウマノスケを演じる事により

役者であることを

ウマノスケに教えてもらいました。

ウマノスケさん、ありがとう

まだまだウマノスケを演じるには

役不足だったかもしれませんが

この経験を糧に

さらなる飛躍を目指して

いこうと思っています。


そしてこの度は

沢山のお客様に

数々の励まし、

差し入れ、

アンケートのよる感想等、

数々のパワーを頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

そして共演させて頂いた

キャストの皆様、

ゲストの皆様、

劇団の皆様、

そしてなにより

スタッフの皆様、

ほんとうにありがとうございました


これからも

日々精進していきたいと思っておりますので

役者西沢智治を

応援して頂けたら

ありがたいです。

ほんとにほんとに

ありがとうございました。




P.S. 皆様からの沢山のプレゼント本当にありがとうございました。

     eriさん、何回も足を運ばせてしまって
     すみませんでした。
     又、僕のツボをつきまくる素敵な差し入れ、
     愛情たっぷりの素敵なお手紙、
     本当にありがとうございます。
     二日目に頂いたものはマジでやばいです。
     めちゃめちゃウマかった。
     あんなウマいものを丸ごと一個一人で食べたのは
     初めてです。
     独り占めして正解でした。
     あまりの美味さに
     二個目を食べるタイミングがわかりません。
     早く食べないと痛むし、
     でもなくなるのも嫌だしで、
     困っています
     一番美味いタイミングで頂こうと思っています。
     本当にありがとうございました。

     じゅんさん、お友達には土曜日に無事お会いできましたよ。
     ここではお名前をなんとよんでいいのかわからないので
     とりあえず、お礼だけ言わせて頂きます。
     お体よくなってよかったです。
     素敵な差し入れもありがとうございました。
     美味しく頂かせていただきました。
     又、お会いできる日を楽しみにしてますね

     りるさん、今回は発表が遅くなって誠にスミマセンでした。
     いつの日か、お会いできるのを楽しみにしております。
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: